人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャンプッ子最新刊に踊る♪
ナルト最新刊 銀魂最新刊 購入

やーどっちも素敵でした…。まだ時間がなくて一回づつしか読んでないのですがナルトはカカシがたくさん出てくるし銀魂はこれまたもう鼻血設定があれやこれやと…。たまらないですー。本当にたまらないですー。沖田ミニ時代かわいいよねー。ウモキュゥゥゥって感じ。土方も素敵だしなあ。近藤さんもすごくいいよね。性格よさそうなところが本当に近藤さんは素敵です。だがやはり私の気持は銀さんのものだぞハート。みたいなね。痔の忍者の話もよかったよね。いいよね。とってもいい。

カカシのノースリーブでこれまた鼻血だったしなー。幸せだなー。週刊ジャンプのほうじゃ「なんですとぉぉぉぉ!?」のような展開になっているようですが単行本な私にとってはまだその展開は訪れてないのでとりあえずカカシで幸せ。ナルトの成長を願って幸せ状態なのでブルブルと震えながら次の単行本発行を待ってます。とりあえず目先の幸せで震える。チャクラの性質調べるときに「ハンター×ハンター」についつい思いを寄せてしまったがどうなるんだハンター。連載しばらくストップしているらしく(久しぶりの長期休業)単行本も極めて中途半端な状態で放置されてますよ!書き下ろしでもいいからとりあえず虫王国だけでも終わらせろよトガシ!って週刊のほうでは虫王国は終わっているのかしら。単行本はまだまだ終わってないよ虫王国。どうすんの虫。コックローチ。どうすんの本当に。

銀魂のシモネタはすごく好きなシモネタだ♪ 大人が出てるって素晴らしい。大人が主役だもの。大人なんだものいいんだもの。ものものものもの。

今日はケロロ軍曹が秋葉原ネタみたいなのでクルル登場かなー。クルル大好きなので嬉しいなー。

あと先週のタモリ倶楽部は秀逸でしたよ!みうらじゅんの般若心経写真の旅はとってもよかったです。爆笑しながらもじんわり感動したよ。般若心経はいいですよね。イケ住もなかなかイケ住でしたし。そうお坊様は意外と顔のいい人多いですよ。意外となんていったら大変失礼になりますが。先週のは是非見る機会があったらみんな見るといいですよ。ユーチューブあたりにアップされてるんじゃね?
by mokopiku | 2006-11-03 17:26 | 映画TV本漫画音楽
<< 照宝の蒸篭 アップルパイの季節ですな >>